沼田真佑 雑誌掲載記事
・雑誌掲載記事
記事名 |
号 |
文學界 |
2024年4月 |
三脚の椅子
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20240401 |
群像 |
2024年3月 |
文一の本棚
第 9回
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20240301 |
群像 |
2023年7月 |
ながれも
月明かりと花の香のせいか、愉快に朦朧とする意識の中、木山の前に現れたのは懐かしい川であった。
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20230701 |
文學界 |
2023年5月 |
茶会
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20230501 |
群像 |
2023年1月 |
カタリナ
頭の奥深いところにできた染みをちらすために、作家の木山は音楽を鼓膜へ流しこむ。
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20230101 |
群像 |
2022年8月 |
朝霧の
幼少時の記憶を呼び起こすまん丸な穴、久しぶりに会うロック・バー店長との会話。作家・木山のある秋の日。
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20220801 |
群像 |
2022年4月 |
書評
ユア・ミラー
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20220401 |
群像 |
2022年2月 |
日なた
ああ、どうして面など被るのだろう。小説家の木山は、スナックで見た面が頭から離れない。
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20220201 |
群像 |
2021年8月 |
ブラスト
東京に出張した作家の木山は、たまたま遭遇した知人から原稿を頼まれる。
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20210801 |
すばる |
2021年4月 |
短編
於浅虫
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20210401 |
群像 |
2021年2月 |
遡
平穏な日々に自ら亀裂を入れ過ごす木山は、霜月の午前、自分と瓜二つの男を見かける。
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20210201 |
群像 |
2020年8月 |
入船
来る者を拒めず去る者を追えずにいる小説家の木山は、偶然遇った同郷の若者を追ってみようと考えた。
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20200801 |
すばる |
2020年5月 |
茨の実
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20200501 |
文學界 |
2020年3月 |
エッセイ
映画撮「影裏」話
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20200301 |
文學界 |
2020年1月 |
〈エッセイ〉
近く、遠いまなざし
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20200101 |
群像 |
2019年9月 |
早春
彼岸の入りの日、小説家の木山は庭に咲くクロッカスの花に目を留め散歩に出る。繊細な筆致で人間の内面を描き出す傑作短篇。
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20190901 |
すばる |
2019年6月 |
本
読書日録
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20190601 |
すばる |
2019年5月 |
本
読書日記
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20190501 |
文學界 |
2019年5月 |
吉田修一『続 横道世之介』
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20190501 |
すばる |
2019年4月 |
本
読書日録
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20190401 |
文學界 |
2019年1月 |
陶片
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20190101 |
すばる |
2018年5月 |
小説
さくれぶる
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20180501 |
すばる |
2018年1月 |
夭折の女子の顔
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20180101 |
群像 |
2017年11月 |
わたしの楽園
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20171101 |
すばる |
2017年9月 |
馬
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20170901 |
文學界 |
2017年9月 |
新芥川賞作家 受賞第一作
廃屋の眺め
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20170901 |
すばる |
2017年8月 |
盗癖
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20170801 |
文學界 |
2017年5月 |
影裏(えいり)
東日本大震災6年目だからこそ生まれた、繊細な喪失の物語
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20170501 |
・沼田真佑の小説で関連するインタビュー・書評・レビューの記事(参考)
記事名 |
号 |
文學界 |
2024年4月 |
沼田真佑『幻日/木山の話』
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20240401 |
すばる |
2024年3月 |
沼田真佑『幻日/木山の話』
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20240301 |
群像 |
2024年2月 |
沼田真佑『幻日/木山の話』
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20240201 |
群像 |
2024年1月 |
本の名刺
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20240101 |
群像 |
2019年2月 |
「陶片」沼田真佑
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20190201 |
群像 |
2019年2月 |
「陶片」沼田真佑
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20190201 |
群像 |
2019年2月 |
「陶片」沼田真佑
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20190201 |
群像 |
2018年2月 |
「夭折の女子の顔」沼田真佑
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20180201 |
群像 |
2018年2月 |
「夭折の女子の顔」沼田真佑
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20180201 |
群像 |
2018年2月 |
「夭折の女子の顔」沼田真佑
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20180201 |
新潮 |
2017年10月 |
沼田真佑『影裏』
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20171001 |
すばる |
2017年9月 |
本
沼田真佑『影裏』
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20170901 |