群像 |
2024年2月 |
多頭獣の話
第17回 生きるに値しない世界と、生きるに値しない命。二つがぴったりと合わさった。だから、もういいですよね?
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20240201 |
群像 |
2024年1月 |
多頭獣の話
第16回
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20240101 |
群像 |
2023年12月 |
多頭獣の話
第15回
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20231201 |
群像 |
2023年11月 |
多頭獣の話
第14回
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20231101 |
文藝春秋 |
2023年11月 |
十年一昔、十年一日
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20231101 |
群像 |
2023年10月 |
多頭獣の話
第13回
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20231001 |
群像 |
2023年9月 |
多頭獣の話
第12回
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20230901 |
群像 |
2023年8月 |
多頭獣の話
第11回
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20230801 |
群像 |
2023年7月 |
多頭獣の話
第10回
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20230701 |
群像 |
2023年6月 |
多頭獣の話
第 9回
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20230601 |
文學界 |
2023年6月 |
継承とリライト
村上春樹『街とその不確かな壁』を読む
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20230601 |
群像 |
2023年5月 |
多頭獣の話
第 8回
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20230501 |
群像 |
2023年4月 |
多頭獣の話
第 7回
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20230401 |
すばる |
2023年4月 |
最愛の
第19回
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20230401 |
文學界 |
2023年4月 |
K+ICO
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20230401 |
群像 |
2023年3月 |
多頭獣の話
第 6回
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20230301 |
すばる |
2023年3月 |
最愛の
第18回
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20230301 |
群像 |
2023年2月 |
多頭獣の話
第 5回
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20230201 |
すばる |
2023年2月 |
最愛の
第17回
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20230201 |
群像 |
2023年1月 |
多頭獣の話
第 4回
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20230101 |
すばる |
2023年1月 |
最愛の
第16回
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20230101 |
群像 |
2022年12月 |
多頭獣の話
第 3回
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20221201 |
すばる |
2022年12月 |
最愛の
第15回
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20221201 |
波 |
2022年12月 |
地球文明の陰画
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20221201 |
文學界 |
2022年12月 |
K+k
夜の東京を駆け巡るウーバー配達員Kは、母から見放された少年kと出会う
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20221201 |
群像 |
2022年11月 |
多頭獣の話
第 2回
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20221101 |
すばる |
2022年11月 |
最愛の
第14回
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20221101 |
文學界 |
2022年11月 |
創作
You don’t know what love is.
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20221101 |
群像 |
2022年10月 |
新連載
多頭獣の話
かつて存在した完璧な文章を取り戻すために、人類はどこに向かうべきなのか。――こころがすべてだ。こころが体の活動を生んで、それが世界を作ってきた。そう思わない?
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20221001 |
新潮 |
2022年10月 |
野田秀樹『Q/フェイクスピア』
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20221001 |
すばる |
2022年10月 |
最愛の
第13回
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20221001 |
すばる |
2022年9月 |
最愛の
第12回
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20220901 |
文學界 |
2022年9月 |
口述筆記
声
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20220901 |
新潮 |
2022年8月 |
2020 [戯曲]
あれの蔓延で変異した人類の運命。710年後、《最後の人間》が我々の未来を語り始める。
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20220801 |
すばる |
2022年8月 |
最愛の
第11回
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20220801 |
文學界 |
2022年8月 |
小説家が薦める小説・演劇入門
書く人へ
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20220801 |
すばる |
2022年7月 |
最愛の
第10回
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20220701 |
文學界 |
2022年7月 |
ICO
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20220701 |
新潮 |
2022年6月 |
旅のない
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20220601 |
すばる |
2022年6月 |
最愛の
第 9回
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20220601 |
すばる |
2022年5月 |
最愛の
第 8回
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20220501 |
すばる |
2022年4月 |
最愛の
第 7回
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20220401 |
すばる |
2022年3月 |
最愛の
第 6回
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20220301 |
すばる |
2022年2月 |
最愛の
第 5回
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20220201 |
すばる |
2022年1月 |
最愛の
第 4回
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20220101 |
文學界 |
2022年1月 |
K
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20220101 |
文學界 |
2022年1月 |
エッセイ
どかーん
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20220101 |
群像 |
2021年12月 |
創作饗宴
Clowns
ピエロとクラウンの違いが何かわかるかい? ピエロはね、泣いているんだ。
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20211201 |
群像 |
2021年12月 |
旅のない、長い一日。 上田岳弘×滝口悠生
作風は違っても、目指す場所は同じ。同時代作家として刺激を与え合う二人の、ぶっちゃけ創作論。
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20211201 |
すばる |
2021年12月 |
最愛の
第 3回
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20211201 |
波 |
2021年12月 |
人が歌う歌
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20211201 |
群像 |
2021年11月 |
短篇饗宴
Automata
影響力を有する者だけが人間に戻れる。ロボット未満の人間さん、君はどうかな?
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20211101 |
すばる |
2021年11月 |
最愛の
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20211101 |
群像 |
2021年10月 |
Robots
後輩が仕事を辞め、YouTuberになった。早くロボットになりましょうよ。
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20211001 |
すばる |
2021年10月 |
最愛の
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20211001 |
新潮 |
2021年9月 |
片翅の蝶
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20210901 |
波 |
2021年8月 |
二つの志向、その断裂
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20210801 |
文藝 |
2021年8月 |
滝口悠生『長い一日』
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20210801 |
新潮 |
2021年6月 |
ブリーディング・エッジな言語運用
トマス・ピンチョン『ブリーディング・エッジ』を読む
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20210601 |
群像 |
2021年5月 |
〈創作〉
旅のない
まるで自分の人生じゃないみたいだ。隣で運転する男はアクセルを踏み込む。
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20210501 |
新潮 |
2021年3月 |
東 浩紀『ゲンロン戦記』
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20210301 |
群像 |
2021年2月 |
ボーイズ
我々は子を持つべきか? ボーイズがやってきた夏、僕らは新しい生活スタイルを意識する。
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20210201 |
文學界 |
2021年2月 |
創作特集
アマビエ
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20210201 |
新潮 |
2020年12月 |
創作・私の「仮面の告白」
下品な男
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20201201 |
群像 |
2020年11月 |
誰もが密室を持っている
つくつく法師
完璧な密室で死ぬ理由? 100%、自分の意思だとわかってもらうためだよ。
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20201101 |
文學界 |
2020年9月 |
最速誌上読書会
鴻巣友季子×上田岳弘×小川哲
いくつも中心のある短篇の円環
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20200901 |
群像 |
2020年8月 |
悪口
新型コロナウイルスが流行っても人類は増え続ける。僕は彼女と濃厚接触をする。だってたかが絶滅だろ?
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20200801 |
文藝春秋 |
2020年6月 |
逆張りする私の履歴書
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20200601 |
群像 |
2020年4月 |
「pray human」崔実
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20200401 |
群像 |
2020年4月 |
「首里の馬」高山羽根子
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20200401 |
群像 |
2020年3月 |
「アウア・エイジ」岡本学
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20200301 |
群像 |
2020年3月 |
「クロス」山下紘加
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20200301 |
群像 |
2020年3月 |
「神様以上」杉本裕孝
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20200301 |
波 |
2020年3月 |
ミレニアム以降の世界
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20200301 |
文藝 |
2020年2月 |
最初の恋
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20200201 |
群像 |
2020年2月 |
「猿を焼く」東山彰良
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20200201 |
群像 |
2020年2月 |
「的になった七未」今村夏子
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20200201 |
群像 |
2020年2月 |
「アンコンシャス」金原ひとみ
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20200201 |
群像 |
2020年1月 |
24作家の饗宴。2019→2020、文学の精華。
最後の恋
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20200101 |
文學界 |
2019年12月 |
【エッセイ・作品論】
人称をめぐる冒険殺し
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20191201 |
文學界 |
2019年11月 |
ウエルベック『セロトニン』
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20191101 |
新潮 |
2019年8月 |
戦争と愛、運命と反射――小説『キュー』をめぐって
俳優と作家、超越的な視点を共有する二人はどう世界を捉え、表現につなげているのか?
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20190801 |
すばる |
2019年7月 |
本
島田雅彦『人類最年長』
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20190701 |
新潮 |
2019年5月 |
平成の終焉――何が生まれ何が消えたのか
「昭和」の余熱、あるいはピボットの足場としての
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20190501 |
文學界 |
2019年3月 |
切なさと可愛げと
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20190301 |
文藝春秋 |
2019年3月 |
ニムロッド 上田岳弘(うえだたかひろ)
仮想通貨を“採掘”する新規事業を命じられたシステムエンジニアはーー
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20190301 |
文藝春秋 |
2019年3月 |
[インタビュー]
「ロスジェネ世代は“絶望”を書いていく」
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20190301 |
すばる |
2019年1月 |
読書日録スペシャル
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20190101 |
文學界 |
2019年1月 |
東アジア文学フォーラム報告
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20190101 |
群像 |
2018年12月 |
〈創作200枚〉
ニムロッド
お前が課長になって掘るんだよ、金を。社長に指示され、新設の採掘課でひとり業務を担う。欲望の渦で混沌とする世界の先に、何が待ち受けるのか。渾身の飛翔作。
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20181201 |
波 |
2018年10月 |
時制も人称も超えた世界
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20181001 |
新潮 |
2018年6月 |
キュー
第 9回 最終回
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20180601 |
新潮 |
2018年5月 |
キュー
第 8回
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20180501 |
文藝 |
2018年5月 |
古川日出男『ミライミライ』
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20180501 |
新潮 |
2018年4月 |
キュー
第 7回
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20180401 |
新潮 |
2018年3月 |
キュー
第 6回
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20180301 |
新潮 |
2018年2月 |
キュー
第 5回
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20180201 |
新潮 |
2018年1月 |
キュー
第 4回
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20180101 |
すばる |
2018年1月 |
愛してるって言ったじゃん?
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20180101 |
新潮 |
2017年12月 |
新連載・第三回
キュー
募る疑問、予期せぬ展開。人類の運命を描く想像力の拡張!(新潮×Yahoo! JAPAN共同企画)
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20171201 |
新潮 |
2017年11月 |
新連載・第二回
キュー
人類進化の未来を幻視する、超越系文学の圧倒的新展開!(新潮×Yahoo! JAPAN共同企画)
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20171101 |
新潮 |
2017年10月 |
キュー
幻の五輪開会式に「九」が鳴り響き、人類進化の黙示録が始まる。シンギュラリティ、個の廃止、世界最終戦争――IT時代の魔術的想像力が解放!(新潮×Yahoo! JAPAN共同企画)
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20171001 |
群像 |
2017年7月 |
『ホサナ』町田康
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20170701 |
新潮 |
2017年5月 |
「僕」も「私」もやれやれできない
村上春樹『騎士団長殺し』を読む
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20170501 |
新潮 |
2017年4月 |
田中慎弥『美しい国への旅』
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20170401 |
文學界 |
2017年4月 |
次代を担う作家たちにデビューから現在までを徹底インタビュー
社会に示唆を与えるのが文学の役割
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20170401 |
新潮 |
2017年1月 |
二三〇枚
塔と重力
二十年前の震災で生き埋めになった男に「人類の未来」と「ただ一人の女性への思慕」が憑依する。新鋭が全想像力を賭けた超飛翔作!
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20170101 |
すばる |
2017年1月 |
鼎談
彼らとの隔たり、記されなかった言葉
「十七歳小説」を読む
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20170101 |
文學界 |
2016年12月 |
書を持って町へ出よう
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20161201 |
群像 |
2016年9月 |
『私の消滅』中村文則
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20160901 |
すばる |
2016年9月 |
本
奥泉光『ビビビ・ビ・バップ』
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20160901 |
すばる |
2016年7月 |
エッセイ
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20160701 |
新潮 |
2016年6月 |
いとうせいこう『我々の恋愛』
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20160601 |
新潮 |
2016年1月 |
双塔
人類を含む全知的生命体と「塔」をめぐる秘史
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20160101 |
新潮 |
2015年12月 |
[240枚]
異郷の友人
輪廻転生を続けるサラリーマン。新たな世界創世を預言する宗教家。異様な企てを秘めて海外から集結する男たち。精神が、祈りが、錯綜し輻輳する新三島由紀夫賞作家の飛躍!
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20151201 |
新潮 |
2015年11月 |
ぐうの音も出ないほどのたわ言
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20151101 |
新潮 |
2015年7月 |
【受賞作】
私の恋人(一部掲載)
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20150701 |
新潮 |
2015年7月 |
受賞記念エッセイ
バックボーン
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20150701 |
新潮 |
2015年7月 |
受賞記念対談
文学の更新
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20150701 |
群像 |
2015年5月 |
『電車道』磯﨑憲一郎
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20150501 |
新潮 |
2015年4月 |
私の恋人
この小説は人類の未来を予言する!? 旧石器時代のシリア、ナチス期ドイツ、現代日本。三つの時空を生きる「私」の10万年越しの恋。
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20150401 |
群像 |
2014年10月 |
花は咲いたのか?
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20141001 |
新潮 |
2014年8月 |
[190枚]
惑星
2020年東京五輪が人類史の臨界点に? 世界の多様性と情報技術の拮抗から予言的な想像力が炸裂する。驚異のデビュー第二作!
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20140801 |
文學界 |
2014年5月 |
時として、実感は
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20140501 |
新潮 |
2014年2月 |
ミシェル・ウエルベック『地図と領土』
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20140201 |
すばる |
2014年2月 |
泡
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20140201 |
新潮 |
2013年11月 |
受賞作
太陽
錬金術と人類の未来。新宿のデリヘルとアフリカの赤ちゃん工場。世界を接続する新星登場!
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20131101 |
新潮 |
2013年11月 |
インタビュー
小説でどこまで遠くに飛べるか
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20131101 |